お菓子がやめられないアナタ!
どうせなら豆乳クッキーを食べながら
健康的にダイエットしませんか?

豆乳クッキーは栄養博士・医学博士のお墨付きです!

クッキー食べながら健康的に栄養も摂りながら痩せられる!

さらに、豆乳には「美容ビタミン」といわれている
ビタミンB1、B2、B6、ビタミンEが
たっぷり入っているのをご存知ですか?

公式サイトで詳しい内容を見る

毎日のようにお菓子を食べてブクブクと太っていきました・・・

こんにちは!大学生2年生のトモミです!

私は大学に入って上京したことをきっかけに大のお菓子好きになってしまいました。

もう、かっぱえびせんのテレビCMのように、「一度食べたら辞められない止まらない」といった感じでした・・・。

そして、お菓子の食べ過ぎで、たった1年で10キロも太ってしまったのです・・・。

もう、昔着ていた洋服は着ることができません。だから、新しい大きいサイズの洋服を買うはめに・・・。

すごく屈辱的な買い物でした。。

そして、自分に自信が持てない、落ち込む毎日が続きました。

でも、どうしても、お菓子が辞められないのです。。

ダメだと分かっているのに、ついついお菓子に手が伸びてしまうのです。。

だから、痩せるどころか、さらに体重が増えていってしまいました・・・。

ある日、高校時代の親友と久しぶりに会うことになりました。

高校時代と変わらぬ楽しい時間を過ごせたのですが、1つだけあの頃とは違ったことが・・・。

それは、私と親友の体型が逆転していたこと。

高校時代、私はどちらかというと細い方でした。そして、親友はぽっちゃり体型でした。

しかし、大学に入ってたった1年で立場が逆転・・・。

親友はだいぶ痩せてスレンダーになっていたのに、私はぽっちゃり体型に。。。

正直、すごく悔しかったです・・。

なぜなら、ファミレスで食事していた時に、周りの男性の視線は私じゃなくて親友に向いていたから・・・。

高校時代は逆だったのに・・・。

体型が逆転するだけで、色んなことが逆転するんですね。

親友は痩せてキレイになったせいか、すごく自信満々に話します。なんだか、すごくイキイキとしているように見えました。

一方、私は・・・太ったせいでコンプレックスの塊のようになってしまいました・・・。

でも、いつまでも卑屈になっていてもしょうがないので、親友にさりげなく聞いてみたんです。

どうやって痩せたのか?親友のダイエット方法を。

すると親友は笑顔で豆乳クッキーのことを教えてくれたのです。

でも、その時は「えっ!?クッキー食べて痩せられるの??」と半信半疑でした。

そんな私の態度を感じたのか、親友はなぜ豆乳クッキーを食べると痩せるのか、詳しく説明してくれました。

親友が説明してくれた話をひとことで言うなら、「豆乳クッキーはすごくカロリーが低い。でも、食べると満腹感がある。そして、市販のお菓子と違って健康にもよい。」ということでした。

クッキー食べながらダイエットができるなんて、お菓子好きな私のためにあるダイエット法じゃないか!」と思ったのは言うまでもありません。

翌日からさっそく豆乳クッキーを食べる生活が始まりました。

3ヶ月後には5キロ痩せ、半年後にはとうとう元の体重に戻りました。

それから親友とまた久しぶりに会い、ファミレスで豆乳クッキーのダイエット効果について盛り上がりました。

周りの男性の視線が親友だけでなく、私にも向いていたので安心しましたね(笑)。

とにかく低カロリーなんです!でも腹持ちは良いのです!
お菓子の代わりに豆乳クッキーを食べるだけダイエット »

89万7000人が食べたダイエット食品なんです!

豆乳クッキーは数多くの人に食べられているダイエット食品です。

その数なんと!89万7000人です。

2010年10月現在では、2億6900万枚もの豆乳クッキーが食されています。

利用者の評判も良く、多くの声が寄せられています。

多くの声が寄せられています!
類似商品はたくさんあるが、これが一番美味しい豆乳クッキー »

公式サイトで詳しい内容を見る

相互リンク募集中

inserted by FC2 system